2011年05月29日

ウツウツウツ・・・・

カミさんと喧嘩しました。

子供のことで・・・。

夫婦喧嘩は犬も食わないって昔から言うけれど、当の本人は真剣ですよ。

もう、イライラ・・・ウツウツですよ。

家族を養っていくために一生懸命働いているのに、夜仕事でいないのが悪いだの、遊び歩いているわけじゃないのに、子供と風呂はいる時間を作らないだの・・・。

わたしゃ、伝書鳩のごとく家と職場を往復するだけの毎日ですよ。

それなのに文句ばかり言われるんですから腹立ちますよ。

しかも・・・

そんな自分勝手な意見ばかり言っておきながら、自分の言うことだけが正しいといわんばかりの言い草。

もう、顔見るのも嫌です。

あ〜〜〜〜釣り行きてーーなー!

めんどくさいことは全て捨ててしまって・・・・

気楽にのんびりと釣りして歩きたいな。

あ〜〜〜〜釣りに行きて〜〜〜〜













=== 広告 ===

















タグ:渓流釣り
posted by 田舎の釣り師 at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

息子とウグイ釣りに・・・。

昨日、息子にせがまれてウグイ釣りをしてきました。

が・・・

このところの長雨の影響で川は増水・濁り。

ここ数日でじゃっかん水位は下がったものの、まだまだ釣りができるほどの状態には戻っていませんでした。

安全なところで竿は出してみましたが、案の定アタリはまったく無し。

ま、状況が状況だけに仕方ないですね。

ちなみに、仕掛けは3.6メートルの延べ竿に浮き釣り仕掛け。

エサはミミズでやりました。

今度はもっと川のいい状態の時にやりたいと思います。
















=== 広告 ====
あなたも家族で釣りを楽しみあせんか!?
↓↓↓↓お手軽に釣りを楽しめる初心者釣りセットはこちら↓↓↓↓














posted by 田舎の釣り師 at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

息子と釣りに・・・

今年は息子とブラックバスを釣りに行こうかと思っています。

息子も小学校3年になり、ずいぶんと周りも見れるようになったので・・・。

で、リールにライン巻きかえたりルアーをそろえたりしないとなって思っています。

でも・・・

その前にミミズをたくさんもらったのでまた我が家の前でウグイ釣りかな。

手軽に楽しめるしね。

あ〜〜〜早く息子と釣りに行きたいな!!!











=== 広告 ====













posted by 田舎の釣り師 at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

