2011年06月23日

雨降りが続いて・・・

今年はだらだらとした雨が続いています。

スキリと晴れ間はなかなか見られません。

で・・・晴れた・・・と思うと、まるで真夏日みたいに暑くなり・・・

次の日はまた雨。

嫌な天気だ。

川もなかなか濁りもとれないし・・・。

これじゃウグイ釣りもできません。

早く梅雨が明けてくれないかな。

息子と釣り行きたいのにな。








=== 広告 ===










posted by 田舎の釣り師 at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

大雨の影響で・・・

先日降った大雨の影響がまだ各河川に残っていて、どの川もまだまだ増水にごり入り。

それでも一時よりは落ち着いてきましたけどね。

我が家の前の川も、まだ増水が引けず、コーヒー色のまま。

息子は釣りをしたいと言うけれど、まだちょっと危ないかな・・・この状態じゃ。

もう少し水が引いてくれればウグイ釣りくらいならできそうだけれどね。

早く息子と釣りしたいな!!!












あなたも家族で釣りを楽しみませんか!?

↓↓↓↓お薦め釣りセットはこちら↓↓↓↓


















posted by 田舎の釣り師 at 07:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

