2011年09月30日

またまた蜂の子捕まえたから・・・

昨日、またまた蜂の子が捕れたので、息子とウグイ釣りをしました。

1時間くらいで10数匹。

蜂の子は釣れますよ。

息子も大喜び。

サイズは小さいですが、ウグイでも釣れれば楽しいんですよ。

でも、ウグイ釣りもそろそろ終りかな。

今度は秋の釣り・・・・

何やろうかな???

ワカサギorヒメマス???

海に行くのもいいな。

今息子と釣りするのは楽しんですよ!!











=== 広告 ===












posted by 田舎の釣り師 at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

のんびりと・・・・

今日は朝からいい天気です。

穏やかな秋晴って感じ。

こんな日は、のんびりと釣り糸たらして、浮き眺めて・・・・

そんな釣りがいいな。

そう・・・・やっぱりこういう日は海釣りかな。

ウグイ釣りもいいんだけど、海の防波堤からのんびり浮き釣りがいいな。

あ〜〜〜海釣りに行きたいな!!!














=== 広告 ===














タグ:海釣り
posted by 田舎の釣り師 at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ワカサギ釣りに・・・・

息子とウグイ釣りは今年も何回かやりましたが・・・

秋といえばやはりワカサギではないでしょうか。

息子とワカサギ釣りに行ってみたいなって思ってるんですよ。

実は、私自身ワカサギ釣りやったこと無いんですよね。

でも、ヒメマスなんかは釣りに行った事あるから、その応用で何とか釣りになるかなって。

ワカサギは食べても美味しいですからね。

う〜〜〜〜

ワカサギ釣りに行きたい!!!














=== 広告 ===
















posted by 田舎の釣り師 at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

息子とウグイ釣りに行ってきました!

息子とウグイ釣りをしました。

家の前の川で。

IMG_1350.JPG

昨日と、一昨日の二日間。

1時間くらいずつですが、楽しかった。

ウグイも結構釣れたし。

息子も夢中になって釣っていました。

やっぱり釣りって楽しいですね。

たとえ、それが普段では外道と呼ばれてしまうウグイでも・・・・。
















=== 広告 ===
















posted by 田舎の釣り師 at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

