2011年11月23日

冬眠したいな!

寒いですね。

こう寒いと、何かする気にならない。

何で人間は冬眠しないんだろう・・・なんて考えてしまいます。

冬の間、みんな冬眠してじっとしていればいいのになってね。

そのぐらいのゆとりがあれば、きっと争いごとも起きないだろうに・・・なんて、勝手に思っています。

あ〜〜〜〜冬眠したいな。

暖かい春まで・・・・。
















==== 広告 ====



安いだけじゃい!!!
中身にもこだわったお手ごろ価格の布団セットです。
この布団で、ゆったりとお休み下さい。















ラベル: 人間 仕事
posted by 田舎の釣り師 at 07:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

イカ釣り・・・・

イカ・・・

今釣れてるのかな???

イカ釣りに行きたいな。

釣った新鮮なイカを食べたいな。

エギングしに行きたいな。

あ・・・

でも、今歯が痛くて固いもの食べられないじゃん!!!

イカ釣っても食べられないよ!!!

ショック!!














=== 広告 ===



お買い得!イカエギセット 10本入り!
3.0号:4本、2.5号:4本、2.0号:2本、エギスナップ
















posted by 田舎の釣り師 at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

