2012年01月22日

まだ1月なのに・・・

昨日・一昨日と降った雪・・・・

まだ1月の終りなのに、まるで3月に降る雪のように湿った雪でした。

しかも、南の方がたくさん降る上雪。

本来なら、まだまだサラサラのパウダースノーが楽しめる季節のはずなのに・・・。

一月季節がずれてるよ!!!


















=== 広告 ===



ボート、テトラ、堤防で・・・
イセエビやカサゴ・メバルなどに最適なロッド!
コストパフォーマンスに優れたロッドですよ。

















タグ: 春雪 上雪
posted by 田舎の釣り師 at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

冬だって外で遊んじゃおう!

年末年始に降った雪が、我が家の庭にも積もっています。

で・・・

今日、息子とソリ遊びをしました。

息子と雪山を作り、ソリが滑るようにして・・・

すると・・・・

何気に息子はそりの上に立ち上がり、まるでスノーボードのようにして滑るではないですか。

それも、なかなか上手に・・・。

子供は何も言わなくても、ちゃんと遊びを考えるんですよね。

冬だから・・・

寒いからって家の中に閉じこもっていないで、思いっきり冬の雪遊びも楽しんじゃいたいですね。

















=== 広告 ====



ソリはやっぱり、このオーソドックスなタイプが一番・・・・。
色々な遊び方を工夫してくださいね。















タグ:そり 雪遊び
posted by 田舎の釣り師 at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

