2011年11月02日

イカ釣り・・・・

イカ・・・

今釣れてるのかな???

イカ釣りに行きたいな。

釣った新鮮なイカを食べたいな。

エギングしに行きたいな。

あ・・・

でも、今歯が痛くて固いもの食べられないじゃん!!!

イカ釣っても食べられないよ!!!

ショック!!














=== 広告 ===



お買い得!イカエギセット 10本入り!
3.0号:4本、2.5号:4本、2.0号:2本、エギスナップ
















posted by 田舎の釣り師 at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

海釣りに行きたい!

海釣りに行きたいな!

今ならサヨリが良いかな?

も少しすると回遊魚もまわってくるし・・・

そうするとルアーも面白いな。

イナダが釣れれば良いな。

海釣りはこれから美味しい魚が接岸してくるから、陸ッパリでも楽しめるしね。

生み釣りに行きたいな!!!










=== 広告 ====


お買得品 エンジョイ波止釣りセット 450

お買得品 エンジョイ波止釣りセット 450
価格:2,790円(税込、送料別)















posted by 田舎の釣り師 at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

初霜

寒いですね。

今朝は霜も降りました。

車のフロントガラスは凍っているし・・・

山にも初冠雪がありました。

もう冬ですね。

こうなると釣りはちょっと辛くなるな。

特に息子を連れて行くとなると、暖かい時間を選ばなければならないし・・・。

ワカサギ釣りとか行こうと思ってたけど・・・・

息子が寒さに耐えられるか・・・不安だな。












=== 広告 ===
















ラベル: 初雪
posted by 田舎の釣り師 at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

またまた蜂の子捕まえたから・・・

昨日、またまた蜂の子が捕れたので、息子とウグイ釣りをしました。

1時間くらいで10数匹。

蜂の子は釣れますよ。

息子も大喜び。

サイズは小さいですが、ウグイでも釣れれば楽しいんですよ。

でも、ウグイ釣りもそろそろ終りかな。

今度は秋の釣り・・・・

何やろうかな???

ワカサギorヒメマス???

海に行くのもいいな。

今息子と釣りするのは楽しんですよ!!











=== 広告 ===












posted by 田舎の釣り師 at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

のんびりと・・・・

今日は朝からいい天気です。

穏やかな秋晴って感じ。

こんな日は、のんびりと釣り糸たらして、浮き眺めて・・・・

そんな釣りがいいな。

そう・・・・やっぱりこういう日は海釣りかな。

ウグイ釣りもいいんだけど、海の防波堤からのんびり浮き釣りがいいな。

あ〜〜〜海釣りに行きたいな!!!














=== 広告 ===














ラベル:海釣り
posted by 田舎の釣り師 at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

